子宮頸がん闘病日記 by purie

子宮頸がんと診断され、妊娠も発覚した私の闘病日記

微妙な結果の翌日

翌日では変化は期待できないから、という事で、翌々日にもう一度検査しようと話してました。

 

 

そんな頻繁にやる意味はないはずだと。

 

確かに。そうやわ。納得。

 

 

 

けど、気になって仕方ありませんでした。

 

 

翌朝、彼は仕事終わりで飲みに出る予定だったので帰りは遅いといって、出勤していきました。

 

夜は1人かぁ。

 

 

検査薬はまた今度やな。

 

なんて思いながら、やっぱり我慢できずに

お風呂入る前に検査薬を使いました。

 

 

反応を待たず、お風呂に入りました。

 

 

出たら、結果を見よう。

 

できてたら嬉しいなぁ。

 

でもいつもことやから、出来てないんやろな。

 

とか思うと、実際にそうなりそうやから、そんな事考えんとこう。

 

でも出来てたらガンどうなんねやろ?

 

 

なんて考えながらお風呂に入ってました。

 

 

 

上がって、検査薬を手に取りみてみると

 

f:id:purie-514:20180812012549j:image

 

えっ、

 

反応してる。

 

 

 

うそやん?

 

 

 

こんな感じで何回も確認しました。

 

そして、飲みに出ている彼に連絡しました。

 

 

 

すぐに帰ってきてくれました。

 

すごく喜んでくれました。

 

 

 

あれ?

 

ちょっと待って、私、、

ガンどうなんの?

 

 

次回大きな病院(手術をして貰える病院)の検査日は3日後。

 

それまでにもう1回確認して見よう。

 

 

 

f:id:purie-514:20180812085613j:image

 

やればやるほど線は濃くなっていきました。