子宮頸がん闘病日記 by purie

子宮頸がんと診断され、妊娠も発覚した私の闘病日記

ガン告知の日から数日

非常に落ち込みました。

 

さらに追い討ちをかけるかのように、

仕事でも嫌な事がありました。

 

 

いつもなら毅然と振る舞えたはずが、

この日はなんだか泣けてきました。

 

 

 

気がつけばガンの告知からその日まで毎日泣いていました。

 

初日は、同棲している彼の優しさに泣けてきました。

 

2日目は、この先どうなるのか、、わからない事だらけで、不安で涙が出てきました。

 

3日目は、私はなんて可哀想な人間なんだと思えてきて、自分自身が哀れで泣けてきました。

 

 

 

この数日間、ずっと泣いてる。

 

 

…ショックからか、生理も遅れてる。

 

こんな毎日でした。

 

 

 

そんな時に少し前にネットで頼んだ妊娠検査薬が届きました。

 

…いやいや。私はガンやから。

治療終わるまでしばらく使えませんやん。

 

なんて思いながら。

一つやってみよかな。。

 

どうせ捨てるなら使っちゃえ、ってな感覚でした。