子宮頸がん闘病日記 by purie

子宮頸がんと診断され、妊娠も発覚した私の闘病日記

手術

受ける事にしました、

 

 

人工妊娠中絶手術。

 

 

 

親とも相談したし、彼とも毎日何時間も話し合いました。

 

 

1番心に響いた言葉が、

 

ー今ある命が1番大切ー

 

 

子供も欲しい。孫が見たい。

家族が増えて笑顔も増える。

 

そんな事よりも1番私の命が大切。

 

 

子供が出来なくても、私さえ元気でいれば、

もっと楽しく過ごす方法はたくさん見つかる。

 

 

子供がいても、私がいなければ

みんな悲しいから。

 

 

 

私は愛されている。

家族の事も彼の事は、凄く大切でかけがえのない存在。

 

 

知ってるつもりでしたが、

こんなにも周りに愛されていることは

凄く嬉しくて、心が動きました。

 

そして、私を強くしてくれました。

 

 

 

 

この子が私に伝えたかった事、

毎日考えてました。

 

 

 

 

私はこの子に多くの事を教えて貰い、

強くなりました。

 

 

この子の為にも絶対に完治させる。

 

 

また、会える日が来た時には

おかえりって言いたい。

 

 

 

諦めた子は、もう戻って来るわけないって思う方も多いでしょうが、、

 

戻って来るって思わせて下さい。

 

 

 

またお迎えできる日まで、

お空で待っててくれたらいいな。