子宮頸がん闘病日記 by purie

子宮頸がんと診断され、妊娠も発覚した私の闘病日記

検査薬

 

遊び感覚で開けた妊娠検査薬の袋。

 

トイレで検査をしました。

 

 

反応はもちろん陰性。

 

 

…?

 

 

なんか見える。

 

気のせい?

f:id:purie-514:20180812011439j:image

 

 

え、なんか見える…

かすかにみえる。

 

 

すぐに彼に伝えましたが、

 

微妙やな〜。。

と、リアクションはイマイチ。

 

けど、心なしか嬉しそうでした。

 

 

 

って事で、日を改めて検査薬をする事にしました。